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弊社の採用情報
弊社では、在宅勤務を希望している方向けに採用説明会を開催しています
以下のリンクから開催概要をご覧の上、是非ご参加ください

募集内容

在宅社員募集要項

職種

(障)事務職(完全在宅勤務) <トライアル雇用専用>

採用人員

20名

就業場所

会社に届け出ている勤務者の自宅。

自宅に在宅環境を整備できる方。

・インターネット回線(光回線等の有線インターネット推奨)

・プライバシー確保可能な個室

雇用形態

契約社員(正社員登用制度あり)

雇用期間

試用期間:トライアル雇用期間を試用期間と見なす
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

■親会社から依頼された多種類の事務処理業務

・個人情報の取扱いを含む情報の管理、整備、入力

・ビジネスメール送受信

・インターネット検索による情報収集 

・電話応対(該当者には社用携帯貸与)

・経理補助

・採用補助 

 

【スキル】

実務レベルのPCスキルが必要です。

能力に応じてオフィス勤務と同様の業務をお任せします。

ITリテラシー、情報セキュリティ意識の高さが求められます。

マルチタスク、イレギュラーな業務に臨機応変な対応が必要です。

カメラオン並びに音声での報告、連絡、指示の多い環境です。

 

※採用後の業務用PCは当社より貸与します。

※日本国内40以上の都道府県に完全在宅勤務の障害者の先輩社員が200名以上います。     

学歴

高卒以上

必要な経験等

業務でのPC使用経験、事務経験又は企業での勤務経験

必要なPCスキル

Excel、Word、Outlookの実務での使用経験

就業時間

09時 00分 〜 16時 00分

時間外労働

時間外労働あり月平均 5 時間

休憩時間

60分

給与

147,800円

賞与

あり

諸手当

・時間外勤務手当  

・役職手当(該当者のみ)

・通信手当(本採用後、適用条件あり)

退職金

あり(勤続1年以上)

社会保険

雇用、労災、健康、厚生年金

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

なし

東京オフィス募集要項

職種

(障)庶務事務・軽作業<トライアル雇用併用>田町

採用人員

6時間:1名

7.5時間:1名

就業場所

〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目1-1

田町ステーションタワーN 30階

 

JR田町駅 から 徒歩1分

雇用形態

契約社員

雇用期間

試用期間:3ヶ月またはトライアル雇用期間
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

親会社・マンパワーグループ株式会社内メール室にて庶務・軽作業


・郵便物・宅配便の発送・受取、部門別仕分け

・システムを使用して入館証の発行・回収

・受付の開錠・施錠

・備品管理(文具、ポット、消毒液、照明等の補充)

・業者の入室管理(自販機の補充・防災設備等立ち合い)

・会議室の簡易清掃(ドアノブの除菌)、シュレッダー

・その他事務・サポート業務

・電話応対あり(外線・内線・社用携帯)、月に数件程度 

 

企業のオフィス勤務で必要とされるレベルのコミュニケーション能力が必要です。 

学歴

高卒以上

必要な経験等

社会人経験がある方

必要なPCスキル

PC基本操作

就業時間 

6時間勤務:
 08時 45分 〜 15時 45分

7.5時間勤務:

交替制(シフト制)
(1) 08時 45分 〜 17時 15分
(2) 09時 40分 〜 18時 10分

※(1)(2)両方の就業時間に対応可能な方 

時間外労働

時間外労働あり月平均 5 時間

休憩時間

60分

給与

6時間勤務 :147,800円

7.5時間勤務:197,000円

賞与

あり

諸手当

6時間勤務:

・通勤手当(上限あり) 

・時間外勤務手当

・役職手当(該当者のみ)


7.5時間勤務:

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。

 超過勤務手当は労 働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に支給

・役職手当(該当者のみ)

退職金

あり(勤続 1年以上)

社会保険

 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課評価により

転勤

なし

東京オフィス募集要項

職種

(障)一般事務(立川市通勤)<トライアル雇用併用>

採用人員

4.5時間勤務:1名

6時間勤務    :2名

7.5時間勤務:1名

就業場所

〒190-0012

東京都立川市曙町2丁目34番7号

ファーレイーストビル8階


JR線 立川駅 から 徒歩7分

雇用形態

4.5時間勤務:パート労働者

6時間勤務 :契約社員

7.5時間勤務:契約社員

雇用期間

試用期間:3ヶ月またはトライアル雇用期間
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

親会社から委託された業務や事務処理を行なっていただきます。 

・契約書の簡単な確認(押印の有無等)、不備を営業支店へ 差し戻し対応、ファイリング 

・書類発送業務(印刷、封入、Wチェック、封緘) 

・専用システム操作、Excel入力等 

・電話取次(社外・受付内線)ができる方尚歓迎 


あらゆるツール(対面・メール・チャット・コール・電話等)を 

使用してのコミュニケーション能力が必要な仕事です。

学歴

高卒以上

必要な経験等

社会人経験がある方

必要なPCスキル

Excel基本操作・入力ができる方

就業時間

4.5時間勤務:

09時 00分 〜 14時 30分

休憩時間は12:00〜13:00(固定)

※週22.5時間勤務です


6時間勤務:

09時 00分 〜 16時 00分


7.5時間勤務: 

09時00分〜17時30分

時間外労働

4.5時間勤務:なし 

6時間勤務: あり月平均 5 時間

7.5時間勤務:あり月平均5時間

休憩時間

60分

給与

4.5時間勤務: 時間額 1,226円

6時間勤務 :147,800円

7.5時間勤務:197,000円

賞与

4.5時間勤務:なし 

6時間勤務:あり

7.5時間勤務:あり 

諸手当

4.5時間勤務:

・通勤手当(上限あり)

基本給に加算して以下手当有(いずれも時間額換算額)

・退職金相当手当 37円

・賞与相当手当 127円

合計時給額 1,390円

 

6時間勤務: 

・通勤手当(上限あり) 

・時間外勤務手当 

・役職手当(該当者のみ)


7.5時間勤務: 

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。 

 超過勤務手当は労 働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に支給 

・役職手当(該当者のみ) を追加 

退職金

4.5時間勤務:なし 

6時間勤務 :あり(勤続1年以上)

7.5時間勤務:あり(勤続1年以上) 

社会保険

雇用、労災、健康、厚生年金

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し

東京オフィス(ICT)募集要項

職種

(障)社内テクニカルサポート<トライアル雇用専用>

採用人員

1名

就業場所

〒190-0012

東京都立川市曙町2丁目34番7号

ファーレイーストビル8階

 

JR線 立川駅 から 徒歩10分

雇用形態

契約社員(正社員登用制度あり)

雇用期間

試用期間:トライアル雇用期間を試用期間と見なす
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

社内テクニカルサポート業務

・PCキッティング・設定
・ITヘルプデスク対応(業務システム・ネットワーク等に関する社内(自社社員からの)問い合わせ対応)
※上長の指示にしたがって対応を行います(慣れるまで先輩社員のサポートあり)。
・PCおよび周辺機器の資産・在庫管理
・PowerPlatformによる業務効率化

*あらゆるツール(メール・チャット・コール・電話等)を使用してのコミュニケーション能力が必要な仕事です。様々な障がいを持つ社員の業務負荷を軽減し常に働きやすい環境を整え、発生した課題に対して対応していく中で、社員のための力になっていると直接的に実感できることが業務の魅力です。

学歴

高卒以上

必要な経験等

ヘルプデスクの経験、ICTに興味のある方。
MicrosoftAccessで作成されたアプリケーションの利用経験(あれば尚可)

必要なPCスキル

Windows11(OS)にかかわる基礎知識(Windows11を扱ったことがある)

ネットワークにかかわる知識・スキル

就業時間

09時 00分 〜 17時 30分

時間外労働

時間外労働あり月平均 10 時間

休憩時間

60分

給与

197,000円 

賞与

あり

諸手当

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。

 超過勤務手当は労働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に支給

・役職手当(該当者のみ) 

退職金

あり(勤続1年以上)

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し

東京オフィス募集要項

職種

(障)庶務事務・軽作業<トライアル雇用併用>横浜

採用人員

1名

就業場所

〒220-8036

神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 

 横浜ランドマークタワー36階


みなとみらい駅 から 徒歩5分

雇用形態

契約社員

雇用期間

試用期間:3ヶ月またはトライアル雇用期間
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

親会社・マンパワーグループ株式会社内メール室にて庶務・軽作業


・郵便物・宅配便の発送・受取、部門別仕分け

・システムを使用して入館証の発行・回収

・受付の開錠・施錠 ・備品管理(文具、ポット、消毒液、照明等の補充)

・業者の入室管理(自販機の補充・防災設備等立ち合い)

・会議室の簡易清掃(ドアノブの除菌)、シュレッダー

・その他事務・サポート業務

・電話応対あり(外線・内線・社用携帯)、月に数件程度 

 

企業のオフィス勤務で必要とされるレベルのコミュニケーション能力が必要です。 

学歴

高卒以上

必要な経験等

社会人経験がある方

必要なPCスキル

PC基本操作

就業時間 

08時 45分 〜 15時 45分

時間外労働

時間外労働あり月平均 5 時間

休憩時間

60分

給与

147,800円

賞与

あり

諸手当

・通勤手当(上限あり) 

・時間外勤務手当 

・役職手当(該当者のみ)

退職金

あり(勤続 1年以上)

社会保険

 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課評価により

転勤

なし

大阪オフィス募集要項

職種

(障)事務職(大阪オフィス)<トライアル雇用専用>

採用人員

2名

就業場所

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2丁目2-2

近鉄堂島ビル10階

大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩5分
・JR大阪駅 から 徒歩5分
・阪神梅田駅 から 徒歩6分
・阪急梅田駅 から 徒歩12分

雇用形態

契約社員

雇用期間

試用期間:トライアル雇用期間を試用期間と見なす
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

■福利厚生・総務事務(4割) 

・税務・社会保険・雇用保険に関する厚生、総務事務全般 

・書類受領、開封、確認、データ入力作業 

・各種届出対象者の確認、書類作成、発送業務 

・各種書類封入・発送 

・各種証明書類作成、問い合わせ対応 

※担当業務は適正を考慮し検討 

■一般事務(3割程度) 

・電話対応(取次、担当業務問合せ対応) 

・書類発送準備、ファイリング 

■専用端末およびExcel利用あり(3割程度)

■将来的にリーダーを目指す意欲のある方希望 

学歴

高校以上

必要な経験等

事務経験、企業での勤務経験

必要なPCスキル

Excel・Word・Outlookの実務での使用経験

就業時間

09時 00分〜17時 30分

障害に応じての相談不可 

時間外労働

時間外労働あり月平均5時間

休憩時間

60分

給与

197,000円

賞与

あり

諸手当

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。

 超過勤務手当は労 働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に 支給
・役職手当(該当者のみ)

退職金

あり(勤続1年以上)

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)
②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し 

トライスル みらい農園募集要項(管理者)

職種

屋内農園で3名の障がい者をサポートする業務/倉敷市

採用人員

1名

就業場所

〒710-0038

岡山県倉敷市新田2677—1

トライスルみらい農園

自動車通勤可(駐車場有り)

雇用形態

パート労働者

雇用期間

雇用期間の定めあり 3ヶ月

契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)

仕事の内容

屋内型農園で野菜や花などの水耕栽培に従事する3名の障がい者をサポート業務となります(手順の説明や補助等)

・勤怠管理、日報管理、業務指示、定着支援、外部関係機関との連携、人事部との連携など

<障がい者の業務>

・栽培業務:水耕栽培にて野菜や花を育てる(種まき〜収穫までを行います)

・加工業務:収穫した野菜や花を加工・ラッピングして出荷します。

・その他、清掃や日報作成(手書き)、それに付随する業務。

※丁寧に指導いたしますので、農業経験や障がい者の雇用管理経験がなくても安心してお仕事ができます!

年齢

不問

学歴

不問

必要な経験等

不問

就業時間

09時 00分 〜 16時 00分

時間外労働

時間外労働あり月平均1時間

(臨時の受注、突発的な業務発生の場合)

休憩時間

60分

給与

時間額 1,100円~1,100円

賞与

なし

退職金

なし

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

昇降給

なし

転勤

なし

トライスル みらい農園募集要項(障がい者)

職種

(障)屋内農園での栽培・加工業務/倉敷市

採用人員

1名

就業場所

〒710-0038

岡山県倉敷市新田2677—1

トライスルみらい農園

雇用形態

パート労働者

雇用期間

3ヶ月

(条件付きで更新の可能性有り)

仕事の内容

■屋内型農園で野菜や花などの水耕栽培に従事していただきます。

※管理者(指導者)が常駐し、丁寧に指導いたします。

・栽培業務:水耕栽培にて野菜や花を育てる(種まき〜収穫までを行います)

・加工業務:収穫した花を加工・ラッピングして出荷します。

・その他、清掃や日報作成(手書き)、それに付随する業務

年齢

不問

学歴

不問

必要な経験等

不問

就業時間

09時 00分 〜 16時 00分

時間外労働

時間外労働あり月平均1時間

(臨時の受注、突発的な業務発生の場合)

休憩時間

60分

給与

時間額 982円~982円

賞与

なし

在宅社員募集要項

職種

(障)事務職(完全在宅勤務) <トライアル雇用専用>

採用人員

20名

就業場所

会社に届け出ている勤務者の自宅。

自宅に在宅環境を整備できる方。

・インターネット回線(光回線等の有線インターネット推奨)

・プライバシー確保可能な個室

雇用形態

契約社員(正社員登用制度あり)

雇用期間

試用期間:トライアル雇用期間を試用期間と見なす
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

■親会社から依頼された多種類の事務処理業務

・個人情報の取扱いを含む情報の管理、整備、入力

・ビジネスメール送受信

・インターネット検索による情報収集

・電話応対(該当者には社用携帯貸与)

・経理補助

・採用補助

 

【スキル】

実務レベルのPCスキルが必要です。

能力に応じてオフィス勤務と同様の業務をお任せします。

ITリテラシー、情報セキュリティ意識の高さが求められます。

マルチタスク、イレギュラーな業務に臨機応変な対応が必要です。

カメラオン並びに音声での報告、連絡、指示の多い環境です。

 

※採用後の業務用PCは当社より貸与します。

※日本国内40以上の都道府県に完全在宅勤務の障害者の先輩社員が200名以上います。

学歴

高卒以上

必要な経験等

業務でのPC使用経験、事務経験又は企業での勤務経験

必要なPCスキル

Excel、Word、Outlookの実務での使用経験

就業時間

09時 00分 〜 16時 00分

時間外労働

時間外労働あり月平均 5 時間

休憩時間

60分

給与

147,800円

賞与

あり

諸手当

・時間外勤務手当  

・役職手当(該当者のみ)

・通信手当(本採用後、適用条件あり)

退職金

あり(勤続1年以上)

社会保険

雇用、労災、健康、厚生年金

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

なし

東京オフィス募集要項

職種

(障)庶務事務・軽作業<トライアル雇用併用>田町

採用人員

6時間:1名

7.5時間:1名

就業場所

〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目1-1

田町ステーションタワーN 30階

 

JR田町駅 から 徒歩1分

雇用形態

契約社員

雇用期間

試用期間:3ヶ月またはトライアル雇用期間
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

親会社・マンパワーグループ株式会社内メール室にて庶務・軽作業


・郵便物・宅配便の発送・受取、部門別仕分け

・システムを使用して入館証の発行・回収

・受付の開錠・施錠

・備品管理(文具、ポット、消毒液、照明等の補充)

・業者の入室管理(自販機の補充・防災設備等立ち合い)

・会議室の簡易清掃(ドアノブの除菌)、シュレッダー

・その他事務・サポート業務

・電話応対あり(外線・内線・社用携帯)、月に数件程度 

 

企業のオフィス勤務で必要とされるレベルのコミュニケーション能力が必要です。 

学歴

高卒以上

必要な経験等

社会人経験がある方

必要なPCスキル

PC基本操作

就業時間 

6時間勤務:
 08時 45分 〜 15時 45分

7.5時間勤務:

交替制(シフト制)
(1) 08時 45分 〜 17時 15分
(2) 09時 40分 〜 18時 10分

※(1)(2)両方の就業時間に対応可能な方 

時間外労働

時間外労働あり月平均 5 時間

休憩時間

60分

給与

6時間勤務 :147,800円

7.5時間勤務:197,000円

賞与

あり

諸手当

6時間勤務:

・通勤手当(上限あり) 

・時間外勤務手当

・役職手当(該当者のみ)


7.5時間勤務:

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。

 超過勤務手当は労 働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に支給

・役職手当(該当者のみ)

退職金

あり(勤続 1年以上)

社会保険

 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課評価により

転勤

なし

東京オフィス募集要項

職種

(障)一般事務(立川市通勤)<トライアル雇用併用>

採用人員

4.5時間勤務:1名

6時間勤務    :2名

7.5時間勤務:1名

就業場所

〒190-0012

東京都立川市曙町2丁目34番7号

ファーレイーストビル8階


JR線 立川駅 から 徒歩7分

雇用形態

4.5時間勤務:パート労働者 

6時間勤務 :契約社員

7.5時間勤務:契約社員

雇用期間

試用期間:3ヶ月またはトライアル雇用期間
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

親会社から委託された業務や事務処理を行なっていただきます。 

・契約書の簡単な確認(押印の有無等)、不備を営業支店へ 差し戻し対応、ファイリング 

・書類発送業務(印刷、封入、Wチェック、封緘) 

・専用システム操作、Excel入力等 

・電話取次(社外・受付内線)ができる方尚歓迎 


あらゆるツール(対面・メール・チャット・コール・電話等)を 

使用してのコミュニケーション能力が必要な仕事です。

学歴

高卒以上

必要な経験等

社会人経験がある方

必要なPCスキル

Excel基本操作・入力ができる方

就業時間

4.5時間勤務:

09時 00分 〜 14時 30分

休憩時間は12:00〜13:00(固定)

※週22.5時間勤務です


6時間勤務:

09時 00分 〜 16時 00分


7.5時間勤務: 

09時00分〜17時30分 

時間外労働

4.5時間勤務:なし 

6時間勤務: あり月平均 5 時間

7.5時間勤務:あり月平均5時間

休憩時間

60分

給与

4.5時間勤務: 時間額 1,226円

6時間勤務 :147,800円

7.5時間勤務:197,000円

賞与

4.5時間勤務:なし 

6時間勤務:あり

7.5時間勤務:あり 

諸手当

4.5時間勤務: 

・通勤手当(上限あり)

基本給に加算して以下手当有(いずれも時間額換算額)

・退職金相当手当 37円

・賞与相当手当 127円

合計時給額 1,390円

 

6時間勤務: 

・通勤手当(上限あり) 

・時間外勤務手当 

・役職手当(該当者のみ)


7.5時間勤務: 

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。 

 超過勤務手当は労 働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に支給 

・役職手当(該当者のみ) 

退職金

4.5時間勤務:なし 

6時間勤務 :あり(勤続1年以上)

7.5時間勤務:あり(勤続1年以上) 

社会保険

雇用、労災、健康、厚生年金

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し

東京オフィス(ICT)募集要項

職種

(障)社内テクニカルサポート<トライアル雇用専用>

採用人員

1名

就業場所

〒190-0012

東京都立川市曙町2丁目34番7号

ファーレイーストビル8階

 

JR線 立川駅 から 徒歩10分

雇用形態

契約社員(正社員登用制度あり)

雇用期間

試用期間:トライアル雇用期間を試用期間と見なす
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

社内テクニカルサポート業務

・PCキッティング・設定
・ITヘルプデスク対応(業務システム・ネットワーク等に関する社内(自社社員からの)問い合わせ対応)
※上長の指示にしたがって対応を行います(慣れるまで先輩社員のサポートあり)。
・PCおよび周辺機器の資産・在庫管理

・PowerPlatformによる業務効率化

*あらゆるツール(メール・チャット・コール・電話等)を使用してのコミュニケーション能力が必要な仕事です。様々な障がいを持つ社員の業務負荷を軽減し常に働きやすい環境を整え、発生した課題に対して対応していく中で、社員のための力になっていると直接的に実感できることが業務の魅力です。

学歴

高卒以上

必要な経験等

ヘルプデスクの経験、ICTに興味のある方。
MicrosoftAccessで作成されたアプリケーションの利用経験(あれば尚可)

必要なPCスキル

Windows11(OS)にかかわる基礎知識(Windows11を扱ったことがある)

ネットワークにかかわる知識・スキル

就業時間

09時 00分 〜 17時 30分

時間外労働

時間外労働あり月平均 10 時間

休憩時間

60分

給与

197,000円

賞与

あり

諸手当

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。

 超過勤務手当は労働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に支給

・役職手当(該当者のみ) 

退職金

あり(勤続1年以上)

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し

東京オフィス募集要項

職種

(障)庶務事務・軽作業<トライアル雇用併用>横浜

採用人員

1名

就業場所

〒220-8036

神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 

 横浜ランドマークタワー36階


みなとみらい駅 から 徒歩5分

雇用形態

契約社員

雇用期間

試用期間:3ヶ月またはトライアル雇用期間
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

親会社・マンパワーグループ株式会社内メール室にて庶務・軽作業


・郵便物・宅配便の発送・受取、部門別仕分け

・システムを使用して入館証の発行・回収

・受付の開錠・施錠 ・備品管理(文具、ポット、消毒液、照明等の補充)

・業者の入室管理(自販機の補充・防災設備等立ち合い)

・会議室の簡易清掃(ドアノブの除菌)、シュレッダー

・その他事務・サポート業務

・電話応対あり(外線・内線・社用携帯)、月に数件程度 

 

企業のオフィス勤務で必要とされるレベルのコミュニケーション能力が必要です。 

学歴

高卒以上

必要な経験等

社会人経験がある方

必要なPCスキル

PC基本操作

就業時間 

08時 45分 〜 15時 45分

時間外労働

時間外労働あり月平均 5 時間

休憩時間

60分

給与

147,800円

賞与

あり

諸手当

・通勤手当(上限あり) 

・時間外勤務手当 

・役職手当(該当者のみ)

退職金

あり(勤続 1年以上)

社会保険

 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課評価により

転勤

なし

 

大阪オフィス募集要項

職種

(障)事務職(大阪オフィス)<トライアル雇用専用>

採用人員

2名

就業場所

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2丁目2-2

近鉄堂島ビル10階

大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩5分
・JR大阪駅 から 徒歩5分
・阪神梅田駅 から 徒歩6分
・阪急梅田駅 から 徒歩12分

雇用形態

契約社員

雇用期間

試用期間:トライアル雇用期間を試用期間と見なす
試用期間終了後、3月31日まで契約、4月1日以降1年更新
※3ヶ月・半年更新の場合あり

仕事の内容

■福利厚生・総務事務(4割) 

・税務・社会保険・雇用保険に関する厚生、総務事務全般 

・書類受領、開封、確認、データ入力作業 

・各種届出対象者の確認、書類作成、発送業務 

・各種書類封入・発送 

・各種証明書類作成、問い合わせ対応 

※担当業務は適正を考慮し検討 

■一般事務(3割程度) 

・電話対応(取次、担当業務問合せ対応) 

・書類発送準備、ファイリング 

■専用端末およびExcel利用あり(3割程度)

■将来的にリーダーを目指す意欲のある方希望 

学歴

高校以上

必要な経験等

事務経験、企業での勤務経験

必要なPCスキル

Excel・Word・Outlookの実務での使用経験

就業時間

09時 00分〜17時 30分

障害に応じての相談不可 

時間外労働

時間外労働あり月平均5時間

休憩時間

60分

給与

197,000円

賞与

あり

諸手当

・通勤手当(上限あり) 

・月額は1日8時間労働として算定。

 超過勤務手当は労 働基準法の規定通り実働が1日8時間を超えた場合に 支給
・役職手当(該当者のみ)

退職金

あり(勤続1年以上)

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)
②その他の休日など(年次有給休暇、定期健康診断休暇、定期通院支援制度など)

昇降給

人事考課の評価により

転勤

無し 

トライスル みらい農園募集要項(管理者)

職種

屋内農園で3名の障がい者をサポートする業務/倉敷市

採用人員

1名

就業場所

〒710-0038

岡山県倉敷市新田2677—1

トライスルみらい農園 倉敷

自動車通勤可(駐車場有り)

雇用形態

パート労働者

雇用期間

雇用期間の定めあり 3ヶ月

契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)

仕事の内容

屋内型農園で野菜や花などの水耕栽培に従事する3名の障がい者をサポート業務となります(手順の説明や補助等)

・勤怠管理、日報管理、業務指示、定着支援、外部関係機関との連携、人事部との連携など

<障がい者の業務>

・栽培業務:水耕栽培にて野菜や花を育てる(種まき〜収穫までを行います)

・加工業務:収穫した野菜や花を加工・ラッピングして出荷します。

・その他、清掃や日報作成(手書き)、それに付随する業務。

※丁寧に指導いたしますので、農業経験や障がい者の雇用管理経験がなくても安心してお仕事ができます!

年齢

不問

学歴

不問

必要な経験等

不問

就業時間

09時 00分 〜 16時 00分

時間外労働

時間外労働あり月平均1時間

(臨時の受注、突発的な業務発生の場合)

休憩時間

60分

給与

時間額 1,050円~1,050円

賞与

なし

退職金

なし

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

昇降給

なし

転勤

なし

トライスル みらい農園募集要項(障がい者)

職種

(障)屋内農園での栽培・加工業務/倉敷市

採用人員

1名

就業場所

〒710-0038

岡山県倉敷市新田2677—1

トライスルみらい農園 倉敷

雇用形態

パート労働者

雇用期間

3ヶ月

(条件付きで更新の可能性有り)

仕事の内容

■屋内型農園で野菜や花などの水耕栽培に従事していただきます。

※管理者(指導者)が常駐し、丁寧に指導いたします。

・栽培業務:水耕栽培にて野菜や花を育てる(種まき〜収穫までを行います)

・加工業務:収穫した花を加工・ラッピングして出荷します。

・その他、清掃や日報作成(手書き)、それに付随する業務

年齢

不問

学歴

不問

必要な経験等

不問

就業時間

09時 00分 〜 16時 00分

時間外労働

時間外労働あり月平均1時間

(臨時の受注、突発的な業務発生の場合)

休憩時間

60分

給与

時間額 932円~932円

賞与

なし

退職金

なし

社会保険

雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

休日休暇

①毎週土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

②6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

昇降給

なし

転勤

なし


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