採用代行サービス
 人事ご担当者様に代わり、障がい者採用経験者が書類選考から面接、入社手続きサポートまで一貫して対応致します。
専任対応することで、貴社の障がい者採用の手間を軽減致します。
専任対応することで、貴社の障がい者採用の手間を軽減致します。
受託業務内容
1.ハローワーク、支援機関への対応
 求人票の作成と掲載
 ハローワーク・求人媒体対応
 支援機関との連携(求人情報の提供/求職者情報共有)
 求職者対応
2.書類選考から一次面接までの対応
 書類到着確認
 書類選考/合否連絡(求職者・支援機関)
 一次面接日程調整
 一次面接/合否連絡
 二次面接日程調整
3.入社手続きのサポート
 二次面接依頼(貴社人事ご担当者様)
 合否連絡
 入社関係書類の発送
 入社手続き
 受入部署向け配慮事項レクチャー
 
 
 
