採用代行サービス
人事ご担当者様に代わり、障がい者採用経験者が書類選考から面接、入社手続きサポートまで一貫して対応致します。
専任対応することで、貴社の障がい者採用の手間を軽減致します。
専任対応することで、貴社の障がい者採用の手間を軽減致します。
受託業務内容
1.ハローワーク、支援機関への対応
求人票の作成と掲載
ハローワーク・求人媒体対応
支援機関との連携(求人情報の提供/求職者情報共有)
求職者対応
2.書類選考から一次面接までの対応
書類到着確認
書類選考/合否連絡(求職者・支援機関)
一次面接日程調整
一次面接/合否連絡
二次面接日程調整
3.入社手続きのサポート
二次面接依頼(貴社人事ご担当者様)
合否連絡
入社関係書類の発送
入社手続き
受入部署向け配慮事項レクチャー